SSブログ

チャップアップ安心の返金保証その口コミと効果 [返金保証]

チャップアップは、効果が感じられない又は ちょっと合わないといった人に商品の 返金保証を行っています。


返金保証.jpg


これはたくさん育毛剤を扱っている会社が ある中でも唯一チャップアップだけです。

ただ少し返金の条件もあるようです。
返金保証の内容は商品と一緒に 返金保証書がついており、その裏面に 詳しく書かれています。


例えば、返金の保証期間は30日とされて います。


初回購入のお客様のみです。


複数お買いあげの人は2本目を開けてしまうと 返金の適用外になります。

返金には手数料がかかります。


返金を希望される人は事前に電話を してください。

など他にもいろいろ条件はありますが、 返金保証制度自体が業界初ということ なので、まずはためしてみようという 気軽な気持ちで始めることができます。

現に30日間使ってみて効果がないと 思えば返金してくれる安心感がある という口コミも多くあります。

しかし育毛剤はどこの育毛剤でも、 じっくりと3か月ふらいは続けてみた方が いいのではないでしょうか

でも、今、薄毛や抜け毛で悩んでいるのなら 一度チャップアップを試してみては いかがでしょうか









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。