SSブログ

薄毛や抜け毛の遺伝的要因口コミ [抜け毛]

薄毛や抜け毛の原因として多く 見られるのが、
男性型脱毛症(AGA)です。

これは、男性の約半数の人が年齢を 重ねるにしたがって、発症していくと 言われています。


男性型脱毛症.jpg


早い人では、20代から発症してくる人も 見られます。


男性の抜け毛や薄毛は前頭部か 頭頂部から症状があらわれるのが、 一般的です。


そして若いうちから抜け毛が始まった 人では前頭部と頭頂部の毛がほとんど 失われ、


後頭部と側頭部にわずかに髪の毛が残る という人もいます。


男性の多くの場合は、抜け毛の原因は、 AGAですが、食生活・喫煙・睡眠不足などの 生活習慣の乱れなども、その原因となります。

また過度のストレスなども原因の 一つとなります。


通常は、1日に抜ける髪の量は 100本前後と言われています。

もし、普段の抜け毛が目立ちはじめたら、
その時はチャップアップをおすすめします。

太りやすい体質の人が、適度な運動や 食事などで体型をキープできるように、 薄毛の悩みに関しても、きちんと ケアしている人は同じように薄くなる とはかぎりません。


それを手助けしてくれるのがチャップアップです


遺伝だからとあきらめる前にその効果を 実感してください。









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。