SSブログ

血行を促進し、発毛を促進する効果があるチャップアップ [発毛を促進]

いきいきとしたボリュームのある髪は 男女共に5歳は若く見せてくれます。

若々しい.jpg


頭皮の血流を良くすることで、元気で 見た目も若い髪を保つことができます。

髪の悩みを解消させるだけでなく、美容や 健康にも効果があるといわれています。

ここで頭皮のチェックをしてみたいと思います

・最近寝不足気味である
・年々抜け毛が気になり始めた
・なんか頭皮がかゆくなる時が多い
・よく肩こりや目の疲れがある
・頭皮がかたいような気がする
・髪にハリやコシがなくなってきた気がする

このような症状にこころあたりが出だしたら、 あなたの頭皮は老化している可能性が あります。


年齢と共に髪も老化してくるものですが、 少し生活習慣を見直してみるだけで、 髪の老化を遅らせることはできます。

・毎日の睡眠をキチッととること

・たなこやアルコールの摂取をできるだけ ひかえる
・刺激物や塩分の取りすぎに気をつける
・毎日のシャンプーを続ける

・リラックスできる時間を持つ


などなど、少し生活習慣を見直す ことで、髪の老化を遅らすことができます。

最後の仕上げはチャップアップです。


チャップアップ2.jpg


チャップアップに含まれる成分
センブリエキス
直接毛根を刺激し、毛根部の血流を促進 することによって毛母細胞の働きを高め、 養毛効果を有します。


このような理由から薄毛で悩む人や抜け毛で 悩んでいて、将来薄毛になりたくないと思って いる人に血行促進の効果が実感できる! と幅広く支持されています。


詳しくはこちらをご覧ください

















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。